Minggu, 17 April 2011

Yume no Tane - NYC

Moshi negai goto mitsukete
もし願いごと見つけて
Zettai kanaete miseru tte kimetara
絶対かなえてみせるってきめたら
Kokoro no daichi ni
心 の大地に
ima sugu tane makou
今すぐタネまこう
Genki na taiyou to
元 気な太陽と
kibou wa ame no you ni
希望は雨のように

Ano sora ni todoku hodo
あの空に届くほど
Ooki na ki sodatetara
大きな樹育てた ら
Hoshi no kazu hodo hana ga saite soshite
星の数ほど花が咲いてそして
Yume ga naru yo
夢がなるよ
Minna to te nobashite
みんなと手のばして
Tsukami torou
つかみとろう
Egao to egao ga koboreru yo
笑顔と笑顔がこぼれるよ

Kitto korobu koto datte aru
きっと転ぶことだってある
Zettai naitari shinaitte yubikiri
絶対泣いたりしないってゆびきり
Bokura mo ima wa
僕らも今は
Chiisa na tane dakedo
小さなタネだけど
Iro toridori no yume
色とりどりの夢
Mirai wo shinjiteru
未来を信じてる

Donna koto dekiru ka na
そ んなことできるかな
Anna koto yareru ka na
あんなことやれるかな
Kimi datte dekiru hazu sa
君だってできるはずさ
Dare mo dekinai koto wo yarou
誰 もできないことをやろう
Tsurakute mo
つらくても
Nigetari shita kuwanai
逃 げたりしたくはない
Soshite mata “yume no tane” makou
そしてまた“ゆめのタネ”まこう

Ano sora ni todoku hodo
あの空に届くほど
Ooki na ki sodatetara
大き な樹育てたら
Hoshi no kazu hodo hana ga saite soshite
星の数ほど花が咲いてそし て
Yume ga naru yo
夢がなるよ
Minna to te nobashite
みん なと手のばして
Tsukami torou
つかみとろう
Egao to egao ga koboreru yo
笑顔と笑顔がこぼれるよ



Posting by : Michigo-chan :DDD b^^d :))) ^^ :PPP :OOO ... ,,,

Tidak ada komentar:

Poskan Komentar

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...