Kamis, 02 Juni 2011

Kumo no Ito - Takaki Yuya


蜘蛛の糸 (kanji)

Say Yeah
さあ

傷ついた心を
君は今でも引きずったまま
いすも同じその壁の前で
立ち止まってしまうね

深いその傷口ふきぐことができるのはきっと
僕以外の誰にもできない
マジで愛してるから

もっと近づいて君のホントの笑顔見せて
細いその肩を抱きたい

もっと近づけば僕の想いがの伝わるのに
蜘蛛の意図気づいて

もっと近づいて君のホントの笑顔見せて
細いその肩を抱きたい

もっと近づけば僕の想いがの伝わるのに
蜘蛛の意図気づいて罠

Say Yeah
さあ

Say Yeah
さあ

Kumo no Ito (romaji)

Say Yeah
Saa

Kizutsuita kokoro o
Kimi wa imademo hikizutta mama
Itsumo onaji sono kabe no mae de
Tachi tomatteshimau ne

Fukai sono kizuguchi fukigukoto ga dekiruno wa kitto
Boku igai no dare ni mo dekinai
Maji de aishiteru kara

Motto chikatzuite kimi no honto no egao misete
Hosoi sono kata o dakitai

Motto chikatzukeba boku no omoi ga utawaruno ni
Kumo no ito kitzuite

Motto chikatzuite kimi no honto no egao misete
Hosoi sono kata o dakitai

Motto chikatzukeba boku no omoi ga tsutawaruno ni
Kumo no ito kitzuite wana

Say Yeah
Saa

Say Yeah
Saa

Tidak ada komentar:

Poskan Komentar

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...